水曜日は鎌倉ビールのタップルームへ!

水曜日はまちのスナック 鎌倉ビールNight! お蔭様で少しずつ、認知されはじめました。

ですがまだまだ流行っておりません。

一年間の期間限定ですので、クローズする前にお越しください。(2024年12月末まで)

「まちのスナック 鎌倉ビールNight!」とは?

鎌倉駅西口から徒歩1分の場所にある「まちの社員食堂/まちのスナック」の夜の部で

「水曜日」だけOPENする、期間限定 鎌倉ビール直営タップルームです。

鎌倉ビールのスタッフが、ビールサーバーを毎回設置し、工場から持ってきたおすすめの樽生をサービングします。

お客様からのご感想をいくつかご紹介します

~・~・~・~・~
鎌倉ビールのいろいろなビールが樽生で飲めて嬉しいです。
イベントとは違い、スタッフとゆっくりお話しが出来るのが楽しいです。
いろいろな方との繋がりが出来てくるのが楽しいです。
何度か来ているうちに飲み友達が増えました。
~・~・~・~・~

「まちのコイン」というコミュニティ通貨が貯まるアプリでスタンプカードも出来ました。
8回の来店でビールを1杯プレゼントいたします。

時々ゲストをお呼びして、コラボ企画も行う予定です。
先日は鎌倉ワイナリーの夏目さんを及びし、ワインとビールのコラボを行いました。

呼んでほしいゲストの方がいらしたらぜひリクエストをお願いします。自薦他薦問いません。

気軽に1杯だけでもお越しいただけるように、ノーチャージです。
ビールが飲めないけれど雰囲気だけ味わいたい・鎌倉ビールの人と話したいという方には、鎌倉サイダーをご用意しています。

簡単なおつまみだけご用意もございます。

鎌倉観光のついでに、お仕事帰り・お買い物帰りに、ちょっと一杯。

お待ちしています。

4月のスケジュールはこちら。


pagetop